前の記事で土佐シリーズは終わる予定やったけど


これも書いときたいので 見てやヽ(゚◇゚ )ノ


鳥居杉に行った記事を書いたけど


そのあと瀬戸の滝にも行ったがよえ


ただ時刻が午後5時半で山の中やき 暗くなってきたし


道がせまく舗装もされてないので ちょっと心細いガーン




奈良出発して600kmになっちゅう

(奈良に戻った時は1100km程でした)


ここからは徒歩なので降りた

車の後ろ見たら杉の枝が隙間に刺さってる (((゜д゜;)))


不吉やな叫び



歩道が崩れているとの案内 これが予想以上だった( ̄Д ̄;;



竜神と書かれて立て札見るのは初めてや。(;°皿°)



つづく







Android携帯からの投稿