わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

なぜ、今頃ドラクエ8をしてるかというと


去年の9月にサッカーゲームをしたくなって


初めてプレステ2を買った。


それでゲームを買いに中古ショップでサッカーゲームを


買ったついでに500円で売ってのでついでに買ったわけで・・・


ドラクエは今まで2・3・4・5はしたことがあるけど


どれも平面画面だったので


今回のようなのは最初抵抗があったけどもうなれた。







わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

ちなみにサッカーゲームは「サカつく3」



10年前のゲームじゃないか!


まあ本人は楽しんでようだからいいか!


おわり