答えはこちらです
わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

タイ子「咲いた?マンドレイクの花だったかしら」

       ↓

タイ子「サイタ?マンドレイクの花だったかしら」

       ↓

      埼玉

       ↓

 正解は埼玉県でした


正解者は、あでちゃんさんでしたクラッカー



ちなみにマンドレイクはマンドラゴラともいいます。


ハリーポッターでも登場したこともあるので知っている人もいるかと思いますが


人間の形をしていて、土から引き抜く時大きな声を出すのですガーン


わさきのブログ-1363689880123.jpg

かわいく描いてみましたニコニコ




今回の地元サッカーチームは浦和レッドダイヤモンズです



ちょっと昔のユニフォームです