以前の旅のことを書きますにひひ


静岡県磐田市に行った時にマイカーでうろうろして


1軒の洋食屋さんを見つけました


午後1時すぎだったので


お得 ステーキランチ ¥1,260を注文しました



肉はウェルダンにしました


旅行中野菜を食べてなかったので美味しかったですニコニコ



メニューにはランチのコーヒーは+100円と


書いていましたが無料でした



甘党なので砂糖の追加頼んだら


ものすごくサービスしてくれましたラブラブ!




店の内装もアンティックで午後のひとときをのんびり過ごせました音譜

























ステーキはおいしかったの?






普通よりちょい下


温かいうちはよかったけど冷めると固かった


でもここ最近のステーキでは一番ましだった

わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像



↓以前食べたステーキ丼の記事

http://ameblo.jp/kemarinos5/entry-11359657503.html