アメーバピグを本格的に始めたのは


2010年の10月ごろで、おもしろいのでよくやっていました。


とくにピグつりは楽しかったです。


しかし、だんだんピグつりもしなくなり


2012年10月にはピグつりの第1線を退くことをとあるぐるっぽで表明しました。


アメーバピグ自体もすることがめっきり減りました。


たまにインしても昔のピグともがやっていないのですごくさびしいですねしょぼん


みんなピグライフやピグアイランドにはいると思いますが、


ほんとアメーバピグするとむなしさが強く感じます(。>0<。)



アメーバピグ スナップショット


きたよしてきました^^


アメーバピグ スナップショット

ゆらら&きらら


アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット


画像はこれだけですが、いっぱいきたよしてきましたヾ(@^▽^@)ノ


またみんなに会いたいですね