賢明な読者ならおわかりとなったと思いますが、


大分の別府温泉に行ったついでになでしこジャパンの合宿を見学してきました。


(ついでにといいながらほとんど見学していましたが)


合宿最終日に日テレ・ベレーザの


長谷川唯選手23番MF(左)


土光真代選手5番DF(右)


にお会いしてサインと写真撮影をお願いしました音譜


二人はまだ高校1年生ですが、

今回U-19代表候補の合宿に参加していました。

土光選手は去年すでにヤングなでしこのメンバーの主力として活躍しています。

いずれ岩清水選手の後継者となるのではと期待しています。

ちなみにこの写真だと私が好きな歌手の山崎まさよしに雰囲気が似ています(°∀°)b


長谷川選手は今週のサッカーマガジンにはポスト宮間と書かれていましたが

その通り両足のキックが上手くて、絶妙なスルーパスも出します。

テクニックもあり元フランス代表のジダンのマルセイユルーレットも

試合で見せてくれます。


読者のみなさんもこの二人と


籾木結花・清水梨紗・隅田凜(新ヤングなでしこ)


工藤真子(新リトルなでしこ)


のベレーザ・メニーナ組に注目してください合格

唯ちゃんなので、マルセイゆい・ルーレットだブ~。