体育会系or文科系どっちが好き? ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中

私は体育会系 派!


常盤木学園との決勝戦は善戦むなしく0-2の惜敗でしたしょぼん


試合詳細はこちら↓

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2013/0117koukou_joshi/match_report/m31.pdf


シュート数では19:14と相手を上回っているように超攻撃サッカーでした。


11番布志木選手の思い切りのいいミドルシュートや


10番布施選手のダイレクトボレーやオーバーヘッドシュートなど


見ていて「おっービックリマークとうなるプレーが多くて


負けはしましたけど応援していてストレスの溜まらない


体に優しい試合をしてくれましたニコニコ


ちなみに一番胃が痛かった試合は湘南学院戦でしたガーン



表彰式では、うつむいている選手が多くて


「元気出せよ」と言いながら


おいらも涙でよく見えませんでしたあせる



さて、3年生は、新しい道へ進みます。


かなりレベルの高いとこでサッカーを続ける選手が多いですので


この経験を生かしてさらにステップアップしてくださいロケット




また、1・2年生は3年生のサッカーに対する意気込みを


受け継いで、是非リベンジをしてくださいチョキ



神村学園女子サッカー部のみなさん


準優勝おめでとうございましたねこへび








体育会系or文科系どっちが好き?
  • 体育会系
  • 文科系

気になる投票結果は!?