わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

現在、なうのフォロー123人していてフォローされている64人



おお、64人もいるのか、それはすごいワン




わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

ツイッターはフォロー61人、フォローされているが6人



6人しかいないのか?



わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

サッカー選手のフォローがほとんどなんでフォロー返しはないんだね。

1人だけフォロー返ししてくれた選手がいたよ。



そうか、それは良かったワン

長谷川唯って人か、モデルの長谷川唯か?



わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

いや違う、なでしこリーグのベレーザの下部組織のメニーナの選手


じゃあ、まだ無名で実績もないんだろうな、

とりあえず検索してみるか


おお、長谷川唯はサッカーU-17女子日本代表で

9月にアゼルバイジャンの世界大会に出てるワン

チームはベスト8だったのにもかかわらずブロンズボール賞という

この大会で3番目の優秀選手になっているぞ


わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

フォロー返しは大会の少し前にしてもらったよ


この子はフォローしている128人でフォローされているは353人か

たぶん友達同士でフォローしあってるから

よくフォローされたもんだな



わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

まあ、なんとなくフォローしてみたんだろう

そのうち解除されるんじゃないのかな?




まだ16歳か、このまま行けば10年後には、なでしこ代表になりそうだワン

楽しみだワン