10月始めの岐阜国体で鹿児島代表で出場した


神村学園の高校生に会いました。


胸に高校名が書いていたのでわかりました。


鹿児島代表はベスト8で敗れましたが、


負けた相手は優勝した宮城代表(実質ベガルタ仙台レディース)でした。


ちなみに神村学園は、なでしこジャパンのGK福元の出身高校です。


そしてヤングなでしこの柴田もそうです。


他にも多くの神村学園の卒業生は、なでしこリーグで活躍しています。




この2人とOBの話をして盛り上がったので最後に写真を撮らしてもらいました。


名前は聞かなかったけど、数年後なでしこリーグで活躍すると思いますので


なでしこリーグのパンレットの写真を見て、所属チームの試合を


見に行こうと思います。



元気で明るい高校生でした





Android携帯からの投稿