夜中、無性に食べたくなるもの ブログネタ:夜中、無性に食べたくなるもの 参加中

わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像


夜中にはラーメンが食べたくなるよ


さて、今までのオムライスの具が少ないとか


ラーメンがまずいとか記事にしたけど


それじゃうまい記事はないのか?


ありますよべーっだ!


家から12キロ離れた中華料理屋の


中華丼割り箸


わさきのブログ-1346374376221.jpg

白菜、たけのこ、イカがたっぷり入っています


中華あんがとてもおいしい


何と焼き卵が入っていてそれがおいしい


スープもおいしい


これで普通の店の1.5倍の量があり


大人が食べてもおなかいっぱい


実は昼食に食べたけど夜になってもお腹が減らなかったにひひ


でも値段は600円とお安い(普通の店なら800円いや1000円超えるかも)



しかも、携帯会員になると毎週なんらかのサービスがあります


今週はから揚げ(小)

やわらかくておいしい

小といいながら1個は大きかったよ
わさきのブログ-1346374340746.jpg


おいしい以外の表現はできないのか?


グルメ番組には出れないワン




ちなみにここで見た新聞記事に猶本選手が載っていました
わさきのブログ-1346374034126.jpg