きつかったバイトは? ブログネタ:きつかったバイトは? 参加中
本文はここから

ここの農園でアルバイトをして、1年以上たった


こないだ、ピグカフェで8月にオープンした「レストランわさき」の


オーナーシェフがやってきて


ここの野菜を全部買い取りしたいと頼まれたんだ


いわゆる野菜の専属契約だね
わさきのブログ






ここは配達屋だ


ここに野菜を持ってきたら


レストランわさきに配達してくれるんだ
わさきのブログ



しかし、先日レストランわさきが食中毒をおこし


しばらく営業停止になったと配達屋から聞いた


わさきのブログ


契約では、他の店に野菜を届けると


契約違反になり数億円の違約金を


払わないといけないんだ


仕方ない自給自足分の野菜しか植えないでおこう

わさきのブログ



早く営業停止が解かれるといいんだが・・・


詳しくはピグカフェでレストランわさきに行くとわかるよ