去年の8月18日に初めて釣りエリアに行ってコンプは無理だなあと思ったが、


お魚が弱まっている期間のおかげでコンプできましたべーっだ!


全12種類 赤2 銀2


アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット


貝で釣れる銀さかな

アメーバピグ スナップショット



貝で釣れる赤魚 かわったウツボだね

アメーバピグ スナップショット

去年の5月に通算4匹目でアイテムゲットできた

この頃は、画像が↓のように撮れた

アメーバピグ

箱ねりが使用なんでキューブイベント期間だった

残念ながらキューブはゲットできず

アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット



おっさん顔だ

アメーバピグ スナップショット

今となっては まきえは 価値が低すぎる

アメーバピグ スナップショット


変わった顔^^

アメーバピグ スナップショット




これはどんな顔なんだろ?

アメーバピグ スナップショット

目が赤いのでアカメ 絶滅危惧種なのでめったに釣れない

アメーバピグ スナップショット


小魚で釣れる赤魚 アイテムはハリセンボンセット

アメーバピグ スナップショット


これは銀サカナの オニカマス 


普段なら銀キラー使用でもなかなか釣れない魚

アメーバピグ スナップショット

このエリアの魚が8月末まで少し弱っているものの


やっぱりぬしは手強い



一度釣り逃がし、リベンジ玉を使用


ドリンクもクリティカーナ、シズマーレ、ヒロガールまとめて飲んだ


そのおかげでミスなくクリティカル2回で1/4タイムを残し釣れた


アメーバピグ スナップショット


3日間でヒトヅラ、アカメ、オニカマス、アカマンボウと


普段なら釣れない魚が釣れてコンプできた


アメーバピグ スナップショット


クジラの銅像がでかい

アメーバピグ スナップショット