声優以外の人がアニメ映画の声やるのどう思う? ブログネタ:声優以外の人がアニメ映画の声やるのどう思う? 参加中
本文はここから


わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像


あまりやらないでほしいね


キャラクターよりその人の顔がイメージしてしまうんで困っちゃうね


トトロもお父さん役が、ちょっとシロートすぎて、アニメを見るたびに


気になってしまうんだあせる


ハウルの動く城も声優をアニメ声優にしとけば


いい作品になったのになあせる


もののけ姫も大きな山犬が なんだか 金髪で化粧している人の


イメージがするんだねDASH!


でも 平成狸ぽんぽこはなんか違和感なかった合格


あれはアナウンサーや落語家も声優やってたのにな目