1人旅したことある?してみたい? ブログネタ:1人旅したことある?してみたい? 参加中
本文はここから

わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

JRの青春18切符を利用して、電車の1人旅はおすすめだね。


1日乗り放題なんで夏休みに利用したことがあるよ。


昔、始発に乗って静岡まで行って、サッカーU-17代表のアジア大会を


観戦したことがあったね。


残念ながら日本は1-2でタイに負けちゃったけどね。



ちなみに青春18切符は、学生でなくても利用できるんだよ。


券1枚で5回使えるんで、1人で5回使うのもよし


グループで利用するのもよしなんだ。



来週、日帰りで伊豆まで行こうワン





5匹までならおいらたちも一緒に行くブ~




わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

奈良から伊豆までは日帰りはしんどいよ