オリンピック見てる? ブログネタ:オリンピック見てる? 参加中
本文はここから


わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

「3戦目はメンバーを大幅に入替てたこともあるけど、


後半はDF陣のパス回しが多く、引き分けで2位通過を狙ったんだね」





「なんで1位通過じゃ ダメなんだワン?」



わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

「もし1位だったら、次の相手がフランスで、試合会場も遠いとこだったんだ。


でも2位なら、次の相手がブラジルかイギリス、試合会場も3戦目と同じなんで


移動しなくてみいいんだ。


佐々木監督は、五輪は過密日程なんで


金メダルをとるために、最善の方法を選んだのだろうね」




「なるほど、フランスにはこの前0-2で完敗だったし、佐々木監督の親心なんだワン」



わさき・ちゅーたさんのプロフィール画像

「まあ、子ども(選手)にしてみれば、リベンジは晴らすため


フランスと対戦したかったかもね」



「親の心、子知らずか、がんばって金メダルとってほしいワン」