普通、 磐田でサッカー観戦といえばジュビロシラー


しかし、今回は、なでしこチャレンジリーグの


静岡産業大学磐田ボニータ対ベガルタ仙台レディースの


試合観戦でした。



試合会場は「磐田スポーツの里ゆめりあ」


ここは、2002年日韓W杯で日本代表が合宿した所です


わさきのブログ

当時のメンバーの足跡のレリーフです




試合会場でお茶もらいました


さすが静岡ですね
わさきのブログ

試合は3-2で仙台レディースが逆転勝利しました



試合後、仙台の選手にサインいただきました
わさきのブログ
上辻(うえつじ)選手のサイン


ありがとうございましたニコニコ





おまけの写真 ワンちゃん

わさきのブログ