餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? 参加中

私は餃子 派!

本文はここから

餃子が一番好きです。


この前、中華料理屋で、「タマゴのかかった中華丼」を食べました。


その時に、ジャンケンイベントがあって、店員さんとジャンケンをして


勝つと、料理1品が無料でもらえることでした。


結果、ジャンケンで負けたパー


すると、残念賞で餃子1人前サービスしてくれた合格


ここの餃子の皮は、もちもちしていておいしい。


ちなみに餃子6個で250円でした。


ジャンケンで負けたのに無料で食べられてラッキーだった。


ちなみにこのイベントは1週間だけらしい。

餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?
  • 餃子
  • しゅうまい
  • 春巻き

気になる投票結果は!?