家からコンビニに行く時、着替える? ブログネタ:家からコンビニに行く時、着替える? 参加中


本文はここから



なでしこリーグのチケットを前売りで買うと200円~300円安くなるのでコンビニに行った。


家での服はサッカーの黄色は赤色の派手はユニフォームを着ていることが多いので


外出する時は、着替えることが多いです。



わさきのブログ
例 オレンジのユニフォーム 亀田製菓のロゴ有


さすがに、こんな目立つので行くのは照れますヾ(@°▽°@)ノ



今日はハーフパンツ(サッカー用)をはいているので長ズボンにはきかえる。


上着もサッカーのユニフォームを着ているが、白いユニフォームなのでこのままで行った。


セブンイレブンに入っると、セブイレブン銀行の機械とコピー機しかない。


「ここではチケットを売る機械はなさそうだ。当日の朝、別の店で購入しよう。」と今日は帰った。




当日、別のセブンイレブンに入って見回したが、


やはりセブンイレブン銀行の機械とコピー機だけだったので、店員さんに聞いた。


すると、コピー機から購入できると教えてくれた(・∀・)


ローソンとは違うな~ヽ(゚◇゚ )ノ


ちなみに手数料105円だったので100円しか安くならなかった((>д<))