琵琶湖エリアで


赤いおさかな ビワマスが落とすアイテム



ビワマスの忍者着セット





アメーバピグ スナップショット

1-194左2 対象魚10匹目 (通算19匹目)



いつもなら同じエリアで対象魚5匹も釣ってアイテムなければ


移動するのですが、ここはよくアイテム報告が多かったエリア。


実際、釣ってると赤さかな、紫さかな、金色(ぬし)が来る確立が高くて


「ここで粘れば何とかなるかも」と釣った。


時計の交換さかなのビワヒガイ、カワスズメも5匹釣れ、


穴場でしたラブラブ!


アメーバピグ スナップショット





ちなみに普通のは城下町エリアでも販売してます

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

下忍の額あて(頭かぶり)/各4色 220アメG


アメーバピグ スタッフブログ

下忍の衣装/各4色 240アメG



アメーバピグ スタッフブログ


下忍の手甲/各4色 120アメG



アメーバピグ スタッフブログ

下忍の足袋/各4色 80アメG





全部そろえるのに 660アメいりますしょぼん



アメーバピグ スタッフブログ