何と通常エリアだった

広島の宮島ではなく滋賀県の琵琶湖だよ

鳥居は、おそらく白鬚(しらひげ)神社の湖中鳥居かな?


ねりえさ20個で釣った結果↓

アメーバピグ スナップショット


その後貝20個で釣った結果↓

アメーバピグ スナップショット



つりPが高いのでおすすめだよ

アメーバピグ スナップショット

ここで釣ればペンギンやスケボーも夢ではないね


とおもったら なんと不具合報告が↓



いつもアメーバピグをご利用いただき、まことにありがとうございます。

現在、「琵琶湖 湖畔(中級)」エリアにおきまして、
設定不備により、おさかなのつりPが本来の2倍になっております。

現在開催中の「かおる子のお願いイベント」の終了時である下記時間に、
つりPを本来の値に修正させて頂きます。

2012年5月7日12:00

例)
現在:カムルチー 約900つりP
修正後:カムルチー 約450つりP 

ご利用いただいているみなさまにはご迷惑をおかけし、誠にもうしわけございませんでした。
今後ともつりゲームを宜しくお願い致します。


つりP高いのは5月7日の12時までかあせる



それとエリアでもらえるアイテム




琵琶湖の螺鈿テーブル


左2 対象魚1匹目(通算6匹目)でもらった

期間限定エリア並みのゲット率だね

アメーバピグ スナップショット



赤いおさかなが落とすアイテム 
ビワマスの忍者着セット  これほしいにひひ




なぜ琵琶湖エリアで忍者なんだ?


実は忍者で有名な甲賀は滋賀県なんだよ。


ちなみに甲賀(こうか)と読みます手裏剣


伊賀は三重県なんだけど、実はお隣なんだよニンニン手裏剣





紫のおさかなが落とすアイテム