子供のころにしたよくわからないこと ブログネタ:子供のころにしたよくわからないこと 参加中
本文はここから


小学2年の時にカゼをひくと自分の部屋ではなく


床の間に布団を敷いて寝ていた。


そこは天井が家で一番高く、仏壇がある。


昼間は怖くないが、夜は少し怖い。


おまけにカゼをひいているからよく悪夢を見て泣いたな。


真っ暗な高い天井に悪魔のような黒いものが笑っているんだ。


だから両親のベッドで寝るしかない。


今、帰省すると床の間で寝るが、カゼもひいていなし


もう悪魔には会うことはないな(・∀・)


ちなみにどんなのかというと


バレエの白鳥の湖に登場する悪魔に似ていた。


耳がとんがって、鼻も長くて、目がギョロギョロして全体的に灰色と黒色の服きていたヽ(゚◇゚ )ノ



かおおまけ


悪魔のような衣装その1




その2