ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? ブログネタ:ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? 参加中

私はロンドン 派!

本文はここから

ロンドン五輪があるので、ロンドンに行きたい。


なでしこジャパンを応援したいなにひひ


なでしこジャパンといえば、15日になでしこリーグが開幕したよ


アイナック神戸対スペランツァ大阪高槻の試合を見に行きました。


結果は前半4-0 後半3-0 計7-0で神戸の大勝でした合格


得点者もチソヨン、大野、高瀬、京川、川澄、甲斐と6人もいて


どこからでも点が取れる攻撃でした。


大阪高槻も元日本代表の豊田、丸山もいたが、丸山はいいとこなく


前半途中で交代してしまった。


豊田はボランチで敵の攻撃の芽を摘んでいたが、


あと3人ほど豊田がいないと勝てないどとろかいい勝負はできない感じでしたあせる


澤はベンチ入りはしてたけど試合には出ず、交代したのはルーキーの仲田、田中陽子らだった。



今日の試合したメンバーの何人がロンドン五輪に選ばれるか楽しみだなにひひ














ロンドンとニューヨークどっちに行きたい?
  • ロンドン
  • ニューヨーク

気になる投票結果は!?