キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2012年02月度 月間段位アップ賞
「ひつじパーカー」


2012年02月度





ひつじパーカー以前なかったけと思ったら


↓アルパカでした

渡辺麻友プロデュース「アルパーカー」  380アメG ※引換券不可 



アメーバピグ スタッフブログ





アメーバピグ スナップショット

この前、口を整形しましたヒツジ


ちなみに他の耳を付けると目つきの悪い動物に変身しました

            ↓


わさきのブログ




こぶたパーカーを上回るパーカーはまだ出ないですねブタ

アメーバピグ



春に聴きたい曲 ブログネタ:春に聴きたい曲 参加中
本文はここから



柏原芳恵の「春なのに」


卒業ソングですがいいです。


当時すごく好きでした。


最近知ったのは作曲が中嶋みゆきだったことです。