中級で15000つりP釣るなのでここまではクリアできると思う

アメーバピグ スナップショット


サバキングだ

アメーバピグ スナップショット



寄せだんごマダイも持ってた

アメーバピグ スナップショット



消費税は何%が妥当? ブログネタ:消費税は何%が妥当? 参加中
本文はここから


消費税は0パーセントが妥当


理由は、昔消費税が施行された時に、


昨日まで買えた100円のお菓子を買おうとした小学生が、


店員に「あと3円いるよ」と言われて困惑したのを見て


消費税なんていらんと思った。



じゃあ、消費税の代わりは?


こないだテレビで見たけど国会議員はかなりもらっているみたい。


なので報酬の3割カットね。


それと国会中に居眠りとヤジは厳禁、やぶると罰金ね


罰金は100万円。個人ではかわいそうだから


これは党が払います。


まあ、国民の代表と思ってなければ別にいいよ。


次回からは清き1票とは叫ばないでくださいね^^