この前、パソコンが壊れた記事かいたけど、


さっき電源入れたら復活した

アメーバピグ スナップショット


でもB5サイズの画面の小さいパソコンも

慣れてきて、アマ上のぬしのピラルクーや赤魚のエンジェルフィッシュも

釣れるようになったんだけどね。


逆に大きい画面は違和感あって、なんか釣りづらい^^





ちょっと心がけてるダイエット ブログネタ:ちょっと心がけてるダイエット 参加中
本文はここから


ダイエットはあまり心がけていません。


夜中にラーメン食べるのは好きだし、


まあ、ビールなどお酒はほとんど飲みません。


それと近くのコンビニには、マイカーでは行かないで、


自転車で行くようにしています。


サッカーたまにしてるのがダイエットかもしれません。