テンション上げる時に聴く曲 ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲 参加中
本文はここから


安全地帯の「プルシアンブルーの肖像」


ドライブ中にこれを聴くとテンションが上がります。


そうそう、ドライブといえばこのあいだ、和歌山に行った。


なでしこジャパンの合宿が和歌山であるとのことで。


和歌山は2002年にデンマーク代表が合宿したことがある。


場所は紀三井寺というとこで、車なら2時間半あれば到着できる。


なでしこの合宿もここだろうと思っていた。


しかしニュースで初日の合宿の様子を見ると何か違う。


場所を調べると、違ってた、上富田町らしい。


和歌山でも南のほうで、家から180キロ、5時間かかる\(゜□゜)/


たぶん練習は朝の10時ごろだと思うから、逆算して朝の4時に出ようかな。


と思ったけど、夜中の2時過ぎに出発しました。


途中、ナビ通りにいくと国道だけど山の中の狭い道も通りつつ


朝の7時には近くの紀伊田辺市に着きました。


途中30分コンビにの駐車場で仮眠しました。