おさかなをつって、アイテムと交換!!


なかなか出会うことのないおさかなをたくさんつりあげれば


エリアにいるクニクがアイテムと交換してくれるぞい音譜

アメーバピグ 釣治のブログ

オーロラの見える窓

※いつでもオーロラを見ることが出来ます
交換に必要なアイテム:
つりチケット(青)15枚つりチケット(黄)5枚ダンゴウオ7匹クリオネ7匹ピンクサーモン7匹



ピンクサーモンはどのエリアでも釣れるね。


ダンゴウオ7匹のうちここで5匹釣りました。

時間帯がいいと3投で2匹も釣れた。

アメーバピグ スナップショット



クリオネは1117エリア左上で4匹釣りました。
わさきのブログ


歯磨きは1日何回する? ブログネタ:歯磨きは1日何回する? 参加中

私は3回 派!

本文はここから

芸能人ではないけど歯は命です。


寝る前には必ず磨かないとだめです。

歯磨きは1日何回する?
  • 1回
  • 2回
  • 3回
  • それ以上

気になる投票結果は!?