期間限定エリア第7弾


2月1日から2月21日までのアラスカエリア

アメーバピグ スナップショット



手に持っているのは何だろう?

アメーバピグ スナップショット


実は後ろに白クマもいる(撃退用の棒かな?)

アメーバピグ スナップショット


オーロラ窓の交換魚なので一番つりP低いのにレアで

なかなか釣れなかった   これを7匹つらないと・・

アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット



一番最初に釣った魚

アメーバピグ スナップショット

まきえ5個もらった

アメーバピグ スナップショット




クリオネは交換魚なので7匹釣りたい ちなみに1117エリア

アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット


ピンクサーモンも交換魚7匹必要

アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット

緑竿20本くれた




名前の通りの赤サカナ

アメーバピグ スナップショット

アイテムはこれだ



アメーバピグ 釣治のブログ

2月7日に通算8匹目でゲットできました^^

アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット



紫魚
アメーバピグ スナップショット
アメーバピグ 釣治のブログ



アメーバピグ スナップショット


シルバーサーモン画像撮り忘れた


ぬしです  

めったに来ないと思いヒロガールとシズマーレを使用

コンボが少なかったが無事つれました。2月4日に釣りました

アメーバピグ スナップショット


アラスカ民族の部屋の壁
アメーバピグ スナップショット


壁に合う床がないなガーン

アメーバピグ スナップショット

好きな刺身 ブログネタ:好きな刺身 参加中
本文はここから



イカ・タコです