12月20日から始まったこのエリアも1月31日で終わり

アメーバピグ スナップショット

               ↑前回のコンプアクションとったどー


後半の魚の紹介

12月29日 まず3種解禁

紫魚(初めて釣ったのは1月19日)
アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

ドラム缶風呂はあきらめていたが終了2日前の1月29日ゲット

紫魚の出現が少なすぎ




GTとはロウニンアジです 銀サカナ

アメーバピグ スナップショット


赤サカナ

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ 釣治のブログ

アニマルウェットスーツはゲットできなかった汗




2012年1月19日 ぬしなど残り3種やっと解禁

アメーバピグ スナップショット


1月25日にやっと釣りました。いつも逃げるので、ぬしを釣った日

にリベンジ玉を使いました。これでコンプでした。

アメーバピグ スナップショット




ぬしです。1月25日に釣りました。解禁になって6日間、すがたを見せず、

幻のぬしになるのではないかと思っていました。

945エリアでやっと現われました。最初は釣れず、リベンジ玉で釣りました。

失敗しないようにシズマーレ、ヒロガール、クリティカーナを使用。

石橋を叩いて渡る作戦を実行しました。

アメーバピグ スナップショット


それでコンプアイテム↓とったどーバージョーン2
アメーバピグ スナップショット

手から赤い魚が現われます

アメーバピグ スナップショット

結局ぬしは4回しか出会わなかった

紫、赤魚もいつもより出現率が低かった


その代わり

銀魚4種類には100匹以上逃げられるほどよく現われた




おまけ

1月19日からアイテム持ちとなった魚 食べ物キューブ↓

アメーバピグ スナップショット

          カツサンド↑



アメーバピグ スナップショット

      釣れば必ずもらえる餃子↑



アメーバピグ スナップショット

           ひつまぶし↑  37人分もらった^^ 貝、小魚で釣れた



アメーバピグ スナップショット

               天丼↑  



アメーバピグ 釣治のブログ

ヨスジフエダイのカレーライスキューブはゲットできず汗



アメーバピグ スナップショット




好きなクリスマスソング ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中

本文はここから



坂本龍一のメリークリスマス ミスターローレンス

いい曲です^^