一夜にして | けまりもだま星人の青

けまりもだま星人の青

とことこ こてん。
とことこ こてん。




ぐるぐるジャスミンの葉っぱが、黄緑色から茶色になってしまいました。

「恐怖の余り一瞬にして白髪に…」
なんて話もありますが

雪の余りの冷たさに、びっくりしてしまったのでしょう。


確かに一昨日の晩は、ベランダの給湯器が凍結して、蛇口をひねってもお湯が出ず、慌てたの慌てなかったのって…

慌てました。
そして、管にぬるま湯をかけることを学びました。

そして、ジョボジョボやった後に蛇口をひねった瞬間
「お湯が出るって素晴らしい!」と思いました。


週末には、こちらは春のような気温になるとの予報です。
本当かなぁ?