kemariclub 9 blog

kemariclub 9 blog

蹴鞠クラブの活動や、それとはまったく関係ないコトまで書いちゃうブログです(>ω<)

Amebaでブログを始めよう!

今回の決断に時間がかかったのは、

やっぱり蹴鞠クラブに自分なりに愛着があり、

残りの3節を一緒にやり遂げて、

出来れば3部に昇格したかったということ。


でも、来季以降に目を向けた時、

蹴鞠クラブが蹴鞠クラブの総意で活動しているのが

一番だと思いました。

それから、自分に素直になろうと思いました。


今年のここまでの蹴鞠クラブは、

良くも悪くも自分が出過ぎていたと思います。

みんな大人なので文句を言わずに付き合ってくれましたが、

それは事実だと思います。


次の節からは、

みんなで来季の事を見据えてもう一度団結して頑張ってほしいです!!

出来ることは自分もやらせてもらいたいと思います。


自分が抜けた後、もしかしたら違う景色が見えてくるかもしれないです。

そうなって、もう一回みんなで話し合ってから決断しても、

まだギリギリ遅くないかな??

形はどうあれ、みんながフットサルを続けてくれるのが一番理想です。

合併だって、ポジティブに考えてみて欲しいのが本音です。


まぁ、県リーグに参加するかしないか関係なしに、

エンジョイや施設大会ならいくらでもこのメンバーで出来るしね!!

そうやって楽しく関係していきたいです。


蹴鞠クラブ、バンザーーーーーーイヽ(^▽^)ノ


PS.
ブログとかの名前、変えなきゃな- (´・ω・`;


昨日は、東海女子フットサルリーグを観戦してきましたサッカー

井本さんに車出してもらって

三重の鈴鹿まで行ってきましたよー

途中で寄ったサービスエリア

kemariclub 9 blog-111023_0904~01.jpg
名前は覚えてないですニコニコ汗


そして試合観戦目キラキラ

kemariclub 9 blog-111023_1533~01.jpg
一言で言うと、

『おもしろかった!!!!』(>ω<)b

次回はぜひ、みんな引き連れて観に行きたい


有意義な1日になりましたー音符



久しぶりに書きます(・・。)ゞ


仕事を終えて、

毎週の火曜日練習を終えて、

ガスト直行=朝までコースからの、



仕事場に直行(@Д@;ドンダケー


今回のガストはまぁまぁ真面目な話も出来て、
(トミーのボケorツッコミは一度も炸裂しないものの)
なかなか有意義でした(°∀°)b


最近、女子チームが本格始動して、
個人的にも色々とブログネタが増えそうなので、
なるべく更新するように頑張ろうかと思っていますアップ

女子チーム【 Belli Ragazze 】はまだまだ始まったばかりだけど、
かなり楽しみにしてるし、やれると思っていますグッド!
まぁ、選手のやる気に期待するしかないんだけど、、、
やってくれる子たちが揃ってくれたと思いますキラキラ

今、女子チームのHP作成してますパソコンNEW
出来たらブログでも紹介しますヒヨコ

なるべくフットサルに関してはまたブログ書きます!!


…次回は今週中に書きます!!!!!?






今日は久しぶりに若宮で個サルに参加しちゃいましたべーっだ!

自分の中でフットサルが
少しずつ変化してるなーと感じましたニコニコ
もちろん、いい意味でアップグッド!

個サル後はいつも通り井本さんに家まで送ってもらい、うちまであと50メートルのトコロまで来て…






歩道に人倒れてるじゃないか!?!?!?!?!?!?

一度行きすぎたけど車でその場にUターンリサイクル

すでに近くにいたご老人の3名が
警察と救急に連絡をしていましたが、
怖くて近づけないとあせる

倒れていたのは30歳くらいのサラリーマンの男性

急いで駆け寄って呼吸確認!!

すると、微かに目を開いたので
すぐに話しかけるとなんとか返事が!!

衣服にも乱れはなく、荷物も散乱していないので
とりあえず事件性はないみたいDASH!

しばらくして救急車とパトカーが到着

最後には自力で立てるくらいになって、
警察に家まで送ってもらうコトになり一件落着ニコニコキラキラキラキラ


とにかく酔っぱらっていただけで
何事もなき収束して良かったーDASH!

なかなか貴重な体験になりましたにひひ



一昨日くらいから喉が痛い…

今朝起きたら悪化してましたダウン
飲み物飲むのも痛いあせる

そんな時、いつも横にいてくれるのは





kemariclub 9 blog-110731_0951~01.jpg
この方ですキラキラキラキラ

これさえあれば、今日には治るな!!!!