今回の決断に時間がかかったのは、
やっぱり蹴鞠クラブに自分なりに愛着があり、
残りの3節を一緒にやり遂げて、
出来れば3部に昇格したかったということ。
でも、来季以降に目を向けた時、
蹴鞠クラブが蹴鞠クラブの総意で活動しているのが
一番だと思いました。
それから、自分に素直になろうと思いました。
今年のここまでの蹴鞠クラブは、
良くも悪くも自分が出過ぎていたと思います。
みんな大人なので文句を言わずに付き合ってくれましたが、
それは事実だと思います。
次の節からは、
みんなで来季の事を見据えてもう一度団結して頑張ってほしいです!!
出来ることは自分もやらせてもらいたいと思います。
自分が抜けた後、もしかしたら違う景色が見えてくるかもしれないです。
そうなって、もう一回みんなで話し合ってから決断しても、
まだギリギリ遅くないかな??
形はどうあれ、みんながフットサルを続けてくれるのが一番理想です。
合併だって、ポジティブに考えてみて欲しいのが本音です。
まぁ、県リーグに参加するかしないか関係なしに、
エンジョイや施設大会ならいくらでもこのメンバーで出来るしね!!
そうやって楽しく関係していきたいです。
蹴鞠クラブ、バンザーーーーーーイヽ(^▽^)ノ
PS.
ブログとかの名前、変えなきゃな- (´・ω・`;


出してもらって














まで送ってもらい、うちまであと50メートルのトコロまで来て…




