こんばちわ。





EXILEのアルバムが発売して一週間が経ちましたが、
何やら150万枚突破したみたいですね。

すごいや~(*´д`*)






その1枚を自分も持っているって考えたら嬉しいなぁ★


ポストカードとポスター付いてきたケド、ポスターはまだ見てません(^_^;)笑


開けるのもったいないんだもの!!
蹴鞠とチョコレート工場-D1000100.jpg






アルバム届いた日と同じ日に、カレンダーも届きましたー♪
蹴鞠とチョコレート工場-D1000099.jpg



これがまたモノクロでかっこいいんだ!!('-^*)




なんと偶然にも、私の生まれた7月はTAKAHIROでした♪


これはまさに運命☆





アルバム聴いてライブDVD見て31日の予習しなきゃ!!



楽しみだー!!(´∀`)