こんばんは、なむです犬



仕事が忙しくて母子手帳をもらいに行く時間がなく…

12月11日に有休取って、やっと受け取りに行けました!!

この時11w4dびっくり


12月12日の土曜出勤時に支店長に報告ゲッソリ

かなり緊張しましたが、喜ばしい事だと祝福して頂けました笑い泣き

復帰してすぐなんて早すぎる、今すぐ辞めろ!とかは言われずに、会社は続けられそうで良かったです滝汗

産休育休も何とか取れそう笑い泣き

→育休をいつまで取るかが悩みですがアセアセ


あと5ヶ月半フルタイム頑張りますグー上矢印



妊娠判明時に紹介状を書いてもらったので

11w6dに転院先で初診を受けました。


病院選びですが、完全予約制で待ち時間ほぼ無し、日曜午前診があって無痛分娩なのが決め手でした。

フルタイム+土曜出勤月1〜2回+夫激務なので、日曜午前診はありがたいお願いハート

無痛分娩希望なのは、私の住んでいる市は2歳クラスなら育休でも通わせられるのもあり、里帰り無しの出産予定なので…


大きさは週数通りで問題無しOK

血液検査を受けて、一通りの説明を受けました。


受診が遅かったので、次は1ヶ月後に来て下さいバイバイと言われました。

予定通り産まれるなら券余りそうな予感…


年明け三連休には安定期に入ります星

カフェイン断ち、刺身や生肉、生卵NGな生活はキツ過ぎますが

娘みたいな育てやすい子

→アレルギーや皮膚トラブルとは無縁、呼び出し未だ無しの健康優良児を産みたいので、妊娠中から節制して頑張りたいと思いますチョキ



では皆様、良いお年をお過ごし下さいねずみ完了