こんばんは、なむです犬



今年の4月に人生で初めての不正出血があったりして(多分夫の北陸出張のストレス)

もうフルで仕事復帰しているし

当然家事も育児もワンオペで、早寝なんて出来ていないし(24時就寝)

食生活もあまり良くないし(コーヒー&緑茶飲んでる)

自然妊娠出来ないだろうし、娘が10歳で転職したいから一人っ子で仕事頑張ろ!!と思っていた矢先でした。


9/21〜26 最終生理

10/4 タイミング⁇

10/9,10/14,16 不正出血⁇

10/19 娘を妊娠した時にお世話になっていた婦人科へ行き、4月の時と同じく不正出血を訴え薬もらう

10/19〜29 薬飲む

11/7 薬飲んでも生理来ないので再度婦人科へ

妊娠が判明して、心拍も確認できるびっくり



不正出血じゃなくて着床出血だったんですね…


「産む病院決めていますか⁈」

いやいや、突然過ぎて決めてるわけないでしょって感じでガーン




昨日までコーヒーと緑茶飲んでたのが悔やまれるゲロー

先週は寿司と生ハムも食べたしゲロー

自転車ガンガン乗っていたし注意


赤ちゃん大丈夫かしら…本当、自分を殴りたいムキー



ってか婦人科ポーン

10/19に内診しているんだから気付いてくれよ滝汗

ルトラールとプレマリン飲んでも、そりゃあ生理来ないわけだチーン

まさか妊娠していると思わないから、検査薬買おうなんて1mmも考えて無かったしゲッソリ



予定日は来年の6/28です。

6w5dだけど、少し小さめだそうで7月頭出産予定かなーと言われました。




嬉しいけど仕事どうしようえーん

復帰して半年経たないで、妊娠→産休・育休とか1番社会人としてやっちゃダメなパターンじゃんショボーン

とりあえず12週入るまでには、今後の身の振り方考えます滝汗



悪阻はまだありません。

だから気付かなかったんだろうけどえーん

強いて言えば、最近食欲が出てお腹がキツくなったかなーって言うのと胸が張っている⁇くらい。


育休中の方が遥かにゆったりした生活していたのに、フルタイムワンオペで、毎日疲れきっているのに妊娠したのが謎すぎるキョロキョロキョロキョロ



無事産まれてくるように無理せずに過ごしたいと思います義理チョコ