お久しぶりですおねがいなむです犬ハート

出産以来、予想以上に色々と大変で
更新出来ませんでした…

3ヶ月が経過し、里帰りも終えて自宅に戻り
少し落ち着いてきたので更新しようと思いますスマホ

12月クリスマスツリー  生後0〜1ヶ月
・2〜3時間おきの頻回授乳に悩まされて
常に疲れが取れず笑い泣き注意
・12月31日に義両親に宇都宮から来て頂き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
無事にお宮参りを済ませるニヤリ
・年末年始は自宅に戻り、夫と3人で過ごす門松おせち


1月鏡餅  生後1〜2ヶ月
・年明けに里帰りを終えて自宅に戻る予定だったけど、夫の出張が1月〜2月半ばまで入ってしまったので、急遽里帰りを延期するびっくり
・地元の友達に会う約束をし、ランチに行き始めるナイフとフォークパスタステーキ
・1月下旬ごろから急に4時間くらい寝ることも増え驚くびっくり
・保健師さんの訪問などもあったので、自宅と実家(高速で1時間)を車で行き来するようになるリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
←娘は車で爆睡するタイプみたいなので安心コアラ

2月節分  生後2〜3ヶ月
・会社にそろそろ顔見せを兼ねて、内祝いを渡しに行くグッ思っていた以上に(表向きは)歓迎されてホッとする。。
・骨盤矯正の為、整体に通い始めるニヤリ
←お金出してるから結果が出てもらわないと困る…産前に履いていた細身のスキニーデニム未だに入らないバツレッドバツブルー
・息抜きに市の産後ママ交流会に参加するグッ
・里帰りを終え、本格的に自宅に戻った2月後半頃から急遽に22時半〜6時くらいまで寝るようになるびっくり
またあーうーと声をあげるようにびっくり

3月雛人形  生後3ヶ月
・お宮参りと100日と初節句の写真撮影をまとめて行う為、スタジオアリスデビューをするカメラ
朝一で予約して大正解OK
激しく泣き叫ぶ事もなくひと安心\(^o^)/
裏技を駆使して高い写真は買わずに、データの枚数を増やすことに成功ウインク
写真の出来上がりが楽しみで仕方ないラブラブラブ




・夜は袴オールに着替えさせて、ちらし寿司と蛤のお吸い物と3色だんごでささやかに初節句をお祝い雛人形




夫が先週末から胃の調子があまり良くないので
あまり手を付けてもらえなかったのが残念ショボーン
←いつもは沢山食べる人なので笑い泣き

これからも夫と協力し合いながら
楽しんで毎日過ごしていきたいなぁと思います照れ

ではこの辺でニヤリキラキラ
また後日更新したいと思いますPCスマホ