おはようございます照れなむですおねがい

11月9日金曜日

予定より1日早く父に迎えに来てもらい
急遽里帰りしちゃいました車
助手席ってやっぱり楽ですね

途中お腹空いたので、コメダ珈琲へコーヒー食パン
(ホットコーヒーではなくホットミルクでニコニコ)

実家に帰ってからは犬様の散歩ピンクハートラブラブ
のはずが…
散歩の途中で雨が降り出し歩きたがらないハートブレイク
うちの犬様ですが
濡れるのも嫌いゲロー雨合羽も嫌いゲロー

さてどうしよーアセアセと思っていたら
父から電話がありスマホ
迎えに来てくれて助かりました

そんな実家の犬様の写真をお見せしますくるくるカメラ






きゅーんおねがいラブラブ愛くるしいラブ

昔は断然洋犬派でしたが笑い泣き
飼い始めてからは和犬の良さもわかってきましたニヤリ

11月10日土曜日

朝から掃除機をかけるのに必死

夕方は夫が私の実家に来てくれました車乙女のトキメキ

犬様対策の為にベビーベッドを組み立ててくれました
ベッドを組み立ててからは、
近くのヨーカドーにある赤ちゃん本舗とスギ薬局で入院に必要な細かいもの(ペットボトルのお茶やウィダーインゼリー等)を買い出しニコニコ
夜御飯は、私の両親と祖母と私達夫婦で
日米野球を観ながらしょうが味鍋をつつきました鍋

11月11日日曜日

この日も朝から洗濯→風呂場のカビ取りの為
お掃除
キッチンハイター塗りたくりました笑

母は町内のバスツアーに出掛けていたので
朝から不在

お昼はハヤシライスを作って父と食べナイフとフォーク
午後は1時間みっちり犬様の散歩
15時のおやつにはまたまた父と喫茶店コーヒーカップケーキチョコカップケーキ
チーズケーキとオレンジジュースハートブレイクアセアセ
あぁもうどうにでとなれ!って感じですね。。
体重増加が恐ろしい…

11月12日月曜日

朝から洗濯→燃えるごみの日なので
午前はひたすら断捨離!!!!

私の実家なんですが、両親共に(特に母)が
掃除があまり得意でないのですもやもやガーン
虫が出る滝汗とか、まだそういうレベルではないのですがえーん
掃除が得意じゃないのに犬様飼いなので
掃除しても何となく埃っぽいゲロー
冷蔵庫には賞味期限切れのドレッシングがびっくりハートブレイク
特に妹が就職→1人暮らし始めてから顕著にアセアセ

私は特に大学進学と共に実家を出ていった身なので
あまり口煩く言いたくないのですが
せめて赤ちゃんの為にも埃っぽさは少しマシにしないとショボーン
両親が産まれるのを楽しみにしているなら尚更のことえー

パー
私潔癖症とか神経質って訳ではありませんよアセアセ
ただ最低限の埃っぽさは改善したいのですグー
あと2週間弱でどこまで出来るか…

父とお昼を食べて、午後は恒例の犬様のお散歩ニコニコ

今日からせめて夕飯は作ろうグーと決意し
15時頃スーパーに買い物に行きニヤリ
夕飯はロールキャベツとコールスローを振る舞いました口笛ナイフとフォーク
美味しいと言ってくれて嬉しかったですおねがい

掃除が苦手なだけで、両親やおばあちゃんは(2世帯住宅)食費や外食費は基本的に出してもらっているのでアセアセいい歳して何てやつだ!って感じですがハッ
産休中でしばらくは収入が途絶える身には助かります照れお願い

11月13日火曜日
37wの検診の為、病院に行ったものの2時間待ちなので外出許可を得てブログ入力してますグッ

そして体重やっぱり1週間で1kg増えてましたくるくるもやもや
生産期だから!?それとも喫茶店の魔力!?滝汗

毎日1時間歩いているのに恐ろしいですね滝汗

では
本日もこの辺で失礼致しますバイバイ紅葉