昨日の食事記録になりますニコニコ

会社帰りにスーパーに行って、ご飯作っている間に珍しく夫が早く帰って来たので慌ててしまい、寝るまでバタバタでした滝汗

ネットスーパーとか考えていかないといけないですね〜びっくり
夜の時間は心穏やかに過ごしたい!!切実お願い

3/27  朝
{6E9F147D-D191-42A2-8585-DB185080AD37}

・しらす入りスクランブルエッグ
・笹かまと白身魚揚げ
・棒棒鶏
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・イカと大根の煮物

3/27  昼

火曜日は会社の食堂で食べています。

{0157EAE4-FD6F-4399-B533-C2B3ACF1A19E}

・鯖のみぞれ煮
・小松菜のお浸し
・なすの煮びたし
・豚汁

豚汁が多くてお腹いっぱいになったので白米は食べずびっくり

3/27  夜

{8009A903-47B9-4630-9FCA-F88B5EC7A2F4}

・アボカドのサラダ
・手羽元のコンソメスープ
(玉ねぎ、にんじん、キャベツ、ベーコン、ブロッコリー)
・小松菜と厚揚げの中華あん

いつもは帰宅するとお腹ぺこぺこなのですが、昨日は昼間食べ過ぎてあまりお腹空いてなかったので少なめですアセアセ

昨日は会社帰りに桜を見にラブラブ
(住んでいる市が桜の名所100選に選ばれていますウインク)


{7F08AAA6-2746-4FB5-86F9-5ECD2248D089}

まだ灯は付いていないですが夜桜も風情がありますね照れ天気もずっと良いので春爛漫〜ラブラブラブラブ