本日の食事記録ですおねがいチューリップ


3/15 朝
{D75522A2-6C2A-468A-8A3B-D671FC841D5F}

・しらすご飯
・納豆
・焼き鮭
・ブロッコリー
・蟹シュウマイ
・水菜とアボカド、トマト、ツナのサラダ
・肉豆腐(昨日の残り)

3/15 昼
{6B69AF64-20C9-49F4-B233-B98D39FE3BC9}

・白米少し
・豆腐とネギのお味噌汁
・いんげんとにんじん、ツナのマヨとおかか和え
・ミニトマト
・ポテトサラダ
・ほうれん草のお浸し
・ウィンナー
・蟹シュウマイ

3/15 夜
{552EF2CA-9988-4ACA-8BF4-483B64F1753B}

・白米少し
・豆腐と白菜のお味噌汁
・れんこんと牛肉とオクラの甘辛炒め焼き
・かぼちゃと鶏ひき肉の煮物
・小松菜と油揚げの煮浸し
・水菜とカニカマ、ブロッコリー、ゆで卵のサラダ



早寝早起きで3食食べるようになってから、同じ時間にお腹が空くようになって感動しました!!

今までは昼食べ過ぎたり、間食しちゃうと夜を抜いてしまう事が結構あったけど、それがなくなったのは進歩だなぁと思いましたラブ

今のところ継続している事は

夜は22時前就寝、可能な日は21時半就寝
朝は4時50分〜5時起床
たんぱく質が多いかは別にして
朝昼夜の3回食べる事
飲み物はノンカフェイン
小さいお菓子はたまに食べちゃうけど
間食で胃に負担のかかるものは
(ケーキとかの洋菓子)避ける
寝る前にスマホ見るのは辞める


会社から帰ってくる時間帯(18時半過ぎ)にすごくお腹が空くようになったのですが、その時は魚肉ソーセージを食べてますウインク

会社を辞める辞めない云々の前に、食生活や早寝早起き等、仕事をしながらでも改善出来る事は、積極的に取り入れて行けるよう日々精進しますグッハート