やればできるじゃん! | Laurie's notes~まったく体育会系でない人間のトレーニング記録

Laurie's notes~まったく体育会系でない人間のトレーニング記録

ダンス系、格闘技系、筋トレ系、調整系、そんな雑食フィットネスジャンキーのジムばか日誌です。
スタジオプログラム、トレーニング記録中心に綴ります。たまーに音楽と。

1/30-2/2(月-木)の記録 (またまた更新滞りつつあるぞ・・・):
Group Power45 (バネ嬢)
シェイプボクシング50
Group Fight 45 (S師匠)
Group Fight 60 (隣のさわやかチーフ)
adidasGYM&run 30 (S師匠)
エアロ 50
リトモス60
Group Power 60 (マイマーIR)
太極拳 60
ステップ 40
シェイプボクシング50
Group Power 60 (テディさん)

今週前半で特筆すべきは、隣クラブさわやかチーフのGroup Fightを受けに行ったこと。いいなー完全アウェイだけど、いいレッスンだなぁ。毎週行くほど自分に元気があるか?ですが。

そしてGroup Powerはとりあえず3本。
先週の"Teddy"IRのGPが、あまりにぐだぐだだったので軽い怒りを覚えるほど。
「次はもう出ない!」
と思ったぐらいでした(-_-)

しかし前日にジムでテディさんを見かけた時に、つい勢いあまって
「ちょっとよく確認してからやってくださいよねーコリオちゃんと読んでますー?」
と、イチ会員の分際であるまじき行為に出た私。当のテディさん、
『あれ?そうですかー?』
と、完全すっとぼけてる(-_-#)

そんならこちらもやはり出るのやめようかとも思ったけど、↑言った手前、バックレる訳にもいかないか(^^;

ってー結局レッスン出ました。セットリストは先週とまったく同じらしい。
OCT16通し、ボーナス2曲入り。

先週は、1曲目ウォームアップ"Perfect" - One Direction から違ってましたから~最初のデッドリフトとロウのコンビネーションの次はデッドスクワットとパワークリーンのはずですが、クリーンじゃなくロウやってたし…しかも2回目だぞ…
 
で…

直ってる。

やるじゃん。 !!

そして最大のヤマ場レッグズのボーナス。
Nessaja / Scooter

バーベルパート、ランジでもスクワットでも最後のワン・ワン・ツーのラストだけをツー・ツーの往復にするところを、全部ワン・ワン・ツーのまま。こっち側の人たちがやるならともかく、前でそれやっちゃダメでしょ。
ラストのラテラルスクワットも、自重なのにプレート持たせるしさー

で…

直ってる。 !!

やるじゃん。

先週は人知れず3曲目チェストの入りも違ってました。それは敢えて指摘しなかったけれど、この日はこれもちゃんと直ってる。

そしてもう1つのヤマ、6曲目バイセプスのボーナストラック。

Beg For It / Iggy Azalea feat. MO

これは絶対テディさんどこかで間違える、と思ったら。

自分が間違えた(×_×)

えーこの立ち直りは何?

結局、先週までのぐだぐだが嘘のように、テディさんパーフェクト(まさに1曲目のタイトルだ!)でした。ま、私がわかる範囲でですけどね、細かいところでなんかあったかも知れないけど。

負けた~テディさんに。がーん

って全然勝負なんてしてないけどね。少なくともコリオはテディさん完璧でした。ちゃんと見直したに違いありません。まあ体型とか、男子なんだからプッシュアップで膝つくなとか、いいたいことはまだいろいろあるけども。



以上のようなことを書くと、わたし自身が、なんて上から目線の嫌な奴、自分はどうなのよ、って言われると重々承知。私だってフツウにこんなことエラソーに言ってる人は嫌いです(笑)。

でも、これまでの経緯を知ってる人たちからは、きっと非難されることはないはず!
それほどだったんですよー今までは。まあ私がいい人か嫌な奴かはおいといても。

なんだーテディさん、やればできるじゃん(確かに上から目線っぽいかー?)!
 
お見逸れいたしましたm(__)m
次もこの調子でいってくださいね。 テディーベア