キャンプ×テーブル  テーブルを考える‼ | こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

キャンプにどはまりした私が家族とキャンプにいくお話です☆中四国中心にキャンプ場を巡っていきますのでよろしくお願いします‼
わんこも我が子なので色んな所に遊びに行きます♪

我が家のキャンプ時のテーブル事情…



ずっとホームセンターのベンチが二つテーブルの中にインされるものでした。




それが嫌でラック兼テーブルで作ったのがこちらルンルン



ぐっちゃぐちゃーーー笑い泣き
コーナンラックに天板を乗せるというもの✨
これはこれでいいんですが…

重いのと、やっぱり見た目が❌なんですよね💦



SPWの延期の日に行ったときもO家はIGT&ユニフレームの焚き火テーブルでスマートにしてたしなぁ。N家もジカロ&IGTでかっちょいーしなぁ😣😣😣💦



でもでも我が家にはユニのシングルバーナーもあるしIwataniのコンロもあるしなぁ😣IGTはいらないかなぁ。。



ジカロみたいに焚き火やバーベキューコンロ囲みたいけど、そうじゃないときは連結が外れて自立してくれて、食卓机になるもの。。













ということで結局…







ほんとはテーブル4つ欲しかったけど…高いので断念😅いつか買い足すことにしますショボーン








これでバーベキューのときはコンロに3面隣接させることが出来、普通のときは1つのテーブルにもなるし我が家スタイルに合ってるからいいよね爆笑ラブ







そう信じてSPWへ🎵












やっぱり…見ていると…

かっちょいいサイトはみんなIGTなんですよね😣😣😣💦


揺らぐ揺らぐ…あー。欲しい。。




物欲と理性との狭間で行ったりきたり…




キャンパーじゃない人からすればアホですよね(笑)昔は私もひそかに思ってました😅






でもでも欲しい(笑)








旦那の一言。買うならコンロ1つで鍋料理作るときにあれば便利じゃない?って…







ぇ、何?私には買ってよしのサインに聞こえたけど?←ちがう?(笑)








ぃゃぃや、買いましょう!!😍❤









狙うは雪峰祭かなぁ🎶その前に一度お店にいこうかな🎵






脚は、旦那は300派。私はユニフレームとの連結を考えて400派。でもお座敷なら300に軍配。イスありなら400が使いやすい。。








ということでSPオンラインショップをみていたら300と400に伸縮できるものが!







これっこれっ🎶自分で分かるんですよね(笑)いつか違うサイズがほしくなること😁✨







とりあえずこの線で頑張ります😆💓








くだらない記事を読んでくださりありがとうございます😌✨✨