ホッとステイまんのう‼後編 | こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

キャンプにどはまりした私が家族とキャンプにいくお話です☆中四国中心にキャンプ場を巡っていきますのでよろしくお願いします‼
わんこも我が子なので色んな所に遊びに行きます♪

2日目はレオマの森でご飯食べて温泉はいって帰る予定でしたが急遽さぬき子供の国にいきました🎵
道中車に竹が降ってくるハプニングがありましたがまぁそれはそれとして☀

さぬきこどもの国につきました


遊具がたくさん!







かわり自転車もありますよ😋
サイクリングロードも!

高松空港横なので離着陸が間近で見られます🎵








今日は天気が崩れる予想だったのにカンカン照り😰


このテント本当にいいお仕事しますよ✨



児童館の中は色んな展示物あり工作もありで子供たちは飽きません😋





とーってもレトロな電車✨



こんな飛行機作りました🎵素材は薄い発泡スチロールかな?って感じでした(*^^*)



妖怪ウォッチのプラネタリウムも観賞して帰りました🎵



まだまだ遊ぶ‼って豪語してましたがなんとかなだめて車へ




車が動くと…





ソッコー寝てるし(笑)





子供っていーなーって母と笑って帰路につきました(*´∀`)





明日もやること山積み‼さぁ頑張ろ(*^^*)