まーさんに誘われて雨の中☂️京都へお墓参りして来ました。 

 

 最初は断っていたんですが、ちょっと行ってみたい園芸店の場所が京都だと知り、

 

 急遽同行した次第です…  罰当たりめが!! 。。。ご先祖様スンマセン🙇🙇🙇

 

 園芸YouTuberのカーメン君が紹介してた“まつお園芸” さんが気になって…

 

 薔薇🌹で有名なお店です(^^) でも一番の目的は園芸関係の雑貨😅 

 

 なので見事に雑貨だけ買って帰って来ました💦 どっか頭のネジ緩んでます😰

 

 自分で買うには高いと思った園芸用エプロン、誕プレのオマケで買って頂きました〜

 

 ありがとう😊😊 嬉しい〜😆

 

 実は……

 先週も誕プレ購入を口実にして堺のららぽーとに連れて行って貰ったんです😈

 

 私は初めて行くお店で、見て回ってるだけでも楽しめたのですが…

 

 そこでまーさんの会社のトップで在る会長さんとコーヒーショップで遭遇😅 

 

 実はまーさん高卒からずっと同じ会社で働いてるので勤続38年ほどにもなっ

 

 てるんですけど…私その方見るの初めてで👁!  

 

 コーヒーショップでお茶してる時に、

 

 「アレ⁉️会長に似てるな…挨拶しとこか…

          あゝでも連れが居てはるわ、挨拶せんと行こ!」

 

 って言うまーさんを引き留め

 

 「私は挨拶したい」ってお願いしてお席の方まで行ってご挨拶させて頂きました😅

 

 まーさん自体も仕事以外の場所で偶然会うって事無かったそうです。38年務めてても…

 

 だから相当レアな出来事だったんですね。 

 

 帰りの道道、入社の面接官が当時専務だったその人だと聞いて、やっぱり挨拶して

 

 おいて良かった〜♪と胸を撫で下ろしました😌

 

 始めから現在までずーっとお世話になってますもんね! 

 

 何と!盆暮れには心のこもった贈答品まで送って下さるんですよ😅

 

 有難すぎる訳ですが、まーさんがお世話になってる事はキチンと

 

 お礼が言えたけど、自分自身や楓の旦那さんの千夏ちゃんのこと、又まーさんの実弟

 

 までが同じ会社でお世話になっている事はお礼言わず仕舞いでした😰 

 

 あ゛ーーーー❗️❗️ 半世紀以上生きてるのにっ‼️ まだまだ未熟モンです😰😰

 

 

  気付いて反省したことは褒めておこうっと😁  次、頑張れーーー‼️

 

 

             KEI       桂