今年の春は嬉しい😃😊😆事がいっぱいです‼️

 

 まず、去年植えて貰った木香薔薇に遂に蕾がつきました〜👏👏👏

 

 

 黄色い木香薔薇が先に咲きそうですが、白い方も遅れて蕾が付き出しています♪

 

 数日前のすっごい暴風雨によって、アーチ共々漆桶に植えた木香薔薇が横転💦

 

 一瞬どうなのかと心配しましたが、殆どダメージ無く済みました😌✌️

 

 続いては。。。🥝

 

 

 

 

 キウイ🥝も雌株の方が優しい桃色の蕾を膨らませています♪ 雄株の方もまたまた

 

 時間差で蕾をつけ始めました‼️ どうなんでしょうか… 上手く受粉したら実は

 

 成るのでしょうか? 

 

 そして植物以外にも嬉しい😊事がありました!

 

 苦節⁈36年—  よーやく、やっとゴールド免許を手に入れましたー‼️

 

 

 五年間の無事故無違反何て奇跡の様な優良運転者になれるのか? この私が…

 

 もうすっかり諦めた所に素敵な便りです! 

 

 実際に手にするまでは浮かれない様にしなくてはなりません。

 

 言い聞かせながら運転してたけど、交通センターに向かい始めて暫く走ったら

 

 パトカー🚔が脇道に居るのに気付かず、黄色信号で交差点を進んでしまった‼️😰

 

 うわー😰 やばい‼️   私コレで良く捕まるんです💧学習しないアホです💦

 

 。。。でも、サイレンは聞こえません。 やった〜セーフ😅

 

 ほっとしたのも束の間、 気付けば真後ろにパトカー🚓がべったり張り付きました😰

 

 狙われてる😰 

 

 気を強く持って、延々パトを従えて走り通しました💧

 

 あ〜緊張した〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 な・の・で 待望のゴールド免許の写真は過去一のドヤ顔🥸です✌️

 

 そんなこんなで嬉しい気分満載なのです(^^) 全てがキラキラ⭐️⭐️⭐️

 

 浮かれついでに先程 お米パン作りに初挑戦してみました。 

 

 発酵不足か薄いパンではありますが、試食したまーさんも私も意見は同じ… 

 

     『いつものスーパーの米粉パンより断然美味しい❣️』

 

 一旦冷蔵庫に入れて、明日の朝ゆっくり味わいたいと思います‼️

 

 う〜楽しみ♪🤤🤤

 

 

             KEI          桂