先日の[足湯の会]は人様だけで無く自分達もきっちり体感してみようと

 

   決めてゆっくり寝ころがって20分足湯に浸かり、その後みどりさんから

 

   優しい労わりのあるマッサージを受けてみました〜(^O^)

 

   ヤバいです😅  気持ち良いのは勿論ですが楽しかった〜♪

 

   癖になります❗️ 月一の体験会に毎回参加しようと思ってるんですが

 

   いかんせんみどりさんのご負担が多い気がするんですが…💦

 

   一体彼女は一日何人の方を施術出来るのか聞いておく必要がありますね。

 

   

   そのみどりさんと友人のイズミさんとが昨夜来邸されて我が家で

 

   一泊して行かれました! 和歌山市に在るポルトヨーロッパに遊びに

 

   行かれる前の中継地点と言う事で此処を利用されたわけです😃

 

   此処は近県へのアクセスに都合の良い場所なので実はちょっとした

 

   “rest house レストハウス” に使って貰えることを目指しているのです☆

 

   でも実際の私は人を自宅に呼ぶことは勿論の事、お泊めするなんてもっての

 

   外‼︎ って言い切れるほど自分のテレトリーに他者を寄せ付けない性格

 

   でした……が、変わってみたかったんです😃 

 

   気の合う方なら『是非お越し下さい』って気軽に言える自分になりたくて。。

 

   今回 お誘いしたら気軽に乗ってくれるみどりさんだったからあっさり

 

   実現しちゃいました‼️  お持てなしは笑顔😃のみ! ですが、その

 

   笑顔😃のまま夜明け近くまでおしゃべりに花を咲かせ、翌朝も出立時間を

 

   遅らせ続けると言う盛り上がりっぷりでしたが、一応お二人とも喜んで

 

   旅の続きを楽しまれたようです😅

 

   昨夜は我が家の娘たちファミリーも参加して、みどりさんが調達してくれた

 

   食材の牡蠣を中心にシャケのちゃんちゃん焼きなどを

 

   何時もの庭で楽しみました〜〜♫

 

   大いに笑い、美味しい牡蠣に舌鼓を打ち、お薦めされたふらのワインに

 

   感動した夕食会でした(o^^o)

 

   睡眠時間を充分に差し上げるゆとりの無い性格と、お料理のレパートリーの

 

   少なさが課題ですかね💦💦

 

   主にライダーが立ち寄ってくれる場所を目指してるので、睡眠不足は正に

 

   大敵ですもんね…。   連泊して貰うしか無いかしら…?

 

  

   我が家に来て頂くことで、漆器を使ってお食事をする機会を得て

 

   良さを体感して貰えれば、私は大満足です😃  

 

   これからもぼちぼちとこう言った活動をして行こうと思っています(^^)

 

   次は何方が泊まって下さいますやら。。。楽しみデス♫

 

  

    もうじきホタルの季節です。 楽しみが一つ増えますね!

 

 

 

          KEI      桂