今朝先生のお宅に向かって車を走らせていたら目の前に


    筋状に雲が低く垂れ込めて眼前の街がすっぽり雲海の下に…。

    雲海ってこう言う風に見える事も有るんだな〜

    何だか唐突にプレゼントをいただいた様で感動しました🥺

    雲海と言えば…宮崎駿さんの映画で

    私が一番好きな「耳をすませば」のラストシーンにも…

    そんなこんなで道中ずっと、

    主人公の二人がそれぞれの夢に向かう姿勢や

    互いを尊敬して、尊重して、励ましあって支えて行こうと

    する愛ある姿を思い出していました💖

    私もやりたい事を活き活きと取り組んで表現して

    そして愛溢れる生き方をして行きたいなぁ(o^^o)

    
    でも現実は厳しく、

    たった2日の経験ですが、私ってこんなにも不器用だった⁈

    って結構自身の不甲斐なさを思い知らされています💦

    な・の・に 心は結構明るくて…
 
    最初が好スタートだと一気に飽きが来る性格だから

    これ位地団駄踏んでる方が、元来のナニクソ根性が

    むくむく湧いてくるもんです(^_^;)

    …ん⁉︎ 負け惜しみじゃないかって?

    負けたって決めるのは私自身ですから。

  そしてチャレンジし続ける根気は
             誰にも負けません(^_^)v

        
             KEI     桂