山口の足ぷろファシリテーター

反射の統合ワーカー 高田原さゆさん



本音がわかって動ける私へ

いやし発達プログラムの



午前のリクエストしていただきまして



朝10時からの開催しています。



リクエストくださりありがとうございます。



高田原さゆさんのブログ





 




今日やっと初めて


戸野塚正子さんの


『本音がわかって動ける私へいやしと発達プログラム』に参加できました✨




金曜夜にわたしの足ぷろがあるので、なかなか踏み切れなかったんです。




今月から平日昼間開催を追加してくださって!!🥰




初参加でしたが、聞いていた以上のボリュームを感じました。


ワークがいっぱい✨


そしてなんでしょう!?


この癒され感は!!


すばらし~~~❤




じわ~~~~っと出すべきものが出てきて涙と一緒に流れて行く感じです。




まだ始まったばかり!楽しみです~~❤






4月感想