戸野塚正子です。

初の天職部TV上映会 
【 vol45コントロールできることから変えていく  】 

上映会の為、梅田幸子 さんは同席されません音譜



参加してくださった皆様ありがとうございました。
ご縁に感謝です。ラブ

今日がお誕生日で上映会をご自身にプレゼントされた方✨🎁✨

写真撮影の時に電源落ちた方(笑)

今タイムリーに響いたことや、  他の方からのお話で気付いたことなど  素敵な時間を共にすることが出来ました。

この天職部上映会では、親への関わり方についても話されています。

親を大切にしなきゃ
大切に出来ない私は悪い子
白状な自分   
罪悪感・・・・

こんな風に捉えていた私が、『今のままで良いのだ』と思えるようになった話も聞くことができます。

この会を通して、Zoomで画面の共有も出来るようになり、パソコンでのスクショは、みんなで写真撮りたいと思い立ち、慌てて上映会本番で出来るようになりました。
いつもやりたいが先の私ですが、皆さんがいてくれるお陰で色々なことに挑戦することができます。

感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き