『魂の喜びに従って使命を生きると
決めた人のためのプログラム』略して『たまよろ』

2期が始まるのも間近になりました💗
(私、調べたら5月にたまよろの質問していた  今に至るまで順番が必要だったのかしらと思う程に一つ一つ選択されている)

11/15から、まずは開催前に、東京・大阪合同のFacebookグループが始まります

受けたいと思った理由は、ワクワク、好奇心からだった💗

私だけのオリジナルの宿題をもらえることが、なぜかすごく魅力を感じた🌟

『才能を開く根っこを育てる反射の統合』の研修を受けた後に 統合がぐっと進むと、以前の感情には戻らず、自責の念にかられることはなくなった

だから、もっともっと反射の世界を味わいたいと思った

そして、『たまよろ一期』のメンバーさんの写真をみると
なぜか、  楽しそうで、無理に明るくしている感じもなく、安心安全な場があるんだなぁと感じます

そんな風になりたい💕と思っています

【この下の写真  私のFacebookの投稿をみてくれている方から、もっと使った方が良いと、誉めていただき、リクエストがあったのでチョイスしました】写真右が大阪メンバーの萌子さん

大阪、東京  共に残1名
岡山開催予定?開催決定?ですよ😍