次女まーちゃんはどうやら痛みに強いらしく予防接種をしても泣くことがあまりないガーン

母は最近インフルの予防接種を打ちましたが痛かったですウインク


そんなまーちゃんとっては注射なんか怖くないため末っ子いーくんが予防接種の日パパに預けて行こうとするとこれでもかと言うほどなく


👩🏻いーくんチックンだよ!いっぱいチックン打つんだよ。まーちゃんも打つの?


🧒🏻うつー!いくー!


…そこで母知ります。チックンするよは牽制にならないのだと…そのあと大泣きするまーちゃんを置いてったのでパパ👨🏻が大変だったのは言うまでもありませんゲロー


そんな過去があるので母は今回おもちゃの部屋で集中して遊ぶまーちゃんにバレないようパパに一言つげ、玄関をでる!

すると…車が丸見えの位置で遊ぶまーちゃん


…バレるか…?

いやバレてない。そっといーくんを車に乗せて


さっ!出発と意気込みミラー越しにまーちゃんをみると


笑顔で手を振ってるーー!しかもバイバーイ👋って笑顔で言ってるー!!

車が見えなくなるまで手を振ってくれるまーちゃん酔っ払い可愛いー控えめに言って可愛すぎるんだがちゅーと親バカを爆発させる中


あんな笑顔で手を振ってくれるならちゃんと行ってくるねって言ってあげればよかったなー笑い泣きと少し後悔する母でした。


ちなみに帰ってから親バカは大暴走しました💋