長女のほーちゃんは

👩🏻ほーちゃんこれやっといたのにもってくの忘れちゃったのー?

なんて少し忘れてたミスのとき

👧🏻あ!ごめーん!

ってよくいいます。


次女まーちゃんにも

👧🏻ごめーん!これまーちゃんは危ないやつだったのにしまうの忘れてた!!ごめーん!


なんて軽めの謝り方でよく使う。

まーちゃんはこのフレーズが気に入ったようで


よく

🧒🏻あーごめーん

と同じイントネーションでよくいいますニヒヒ


そして次女まーちゃんのすごいところは使い分けている。危ないことをして叱られた時は絶対使わないし、長女ほーちゃんと喧嘩しちゃったときも使わないポーン


今日のまーちゃんが使ったタイミングは


👩🏻あ!うんち出た?オムツ替えよっか!

🧒🏻あーごめーん!



いいよ❤️何回も変えちゃうデレデレ

‥くさいけど‥💩

臭いを軽く超える可愛さなんだがw

謝る時の言葉なのに幸せをたくさんくれるんだが酔っ払い

シスコン万歳と思う母でした